Q.
注文したのにメールが届かない。
ご注文確定後、注文内容確認メールをご登録メールアドレス宛にお送りしています。
メールが届かない場合は、お客様のパソコンや携帯電話の設定、ご注文時のメールアドレスの入力間違え等の理由が考えられます。
下記ご確認をお願いいたします。
・キャリアメール(NTTドコモ、ソフトバンク、au)をご登録・ご入力のお客様
初期設定でメールの受信拒否設定をされている場合がございます。
ドメイン指定受信の場合は「@metrond.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は「info@metrond.jp」を追加してください。
※ ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。
Q.
配送先や配送日を変更したい。
発送待ちのステータスの場合は変更できる可能性がありますので、ショップ又は運営会社までご連絡ください。
※発送待ちの状態でも変更できない場合がございます、予めご了承ください。
配送日につきましても、商品発送方法によって対応できない場合があります。
こちらも、ショップ又は運営会社までご連絡ください。
※クリックポスト、メール便の配達指定はできません。
Q.
商品はどれくらいで届きますか。
【通常購入商品の場合】
ショップ(販売者)からの発送となるため商品毎で異なります。
各商品詳細ページ販売店情報「商品引き渡し時期」をご確認ください。
※システム上、配送希望日が無い場合発送予定日には最短の日付が表示されておりますが、必ずしもその日付に発送されるわけではありません。
※商品引き渡し時期を過ぎても商品が届かない場合は、商品詳細ページにある「この商品に関するお問い合わせ」または販売店情報に記載の「連絡先」より直接ショップ(販売者)へお問い合わせください。
「購入履歴はこちら」
【定期購入商品の場合】
マイページ-定期購入情報よりご確認いただけます。
ご注文時のご指定サイクルでお届けとなります。
「定期購入情報はこちら」
【予約商品の場合】
発送準備が整い次第、発送いたします。
原則配送日指定はできません。
ショップにより対応が可能の場合もあるため注文メモに記載してみてください。
※必ずしも対応されるわけではないことを予めご了承ください。
Q.
商品が届かない
ショップ(販売者)からの発送となるため商品毎で異なります。
各商品詳細ページ販売店情報「商品引き渡し時期」をご確認ください。
※システム上、配送希望日が無い場合発送予定日には最短の日付が表示されておりますが、必ずしもその日付に発送されるわけではありません。
※商品引き渡し時期を過ぎても商品が届かない場合は、商品詳細ページにある「この商品に関するお問い合わせ」または販売店情報に記載の「連絡先」より直接ショップ(販売者)へお問い合わせください。
「購入履歴はこちら」
Q.
お中元、お歳暮など一度に沢山注文したい。
「Metrond公式ライン」へ、氏名とご登録のメールアドレス、商品名と必要量、ご利用日をご記入の上、お問合せください。
ショップへ在庫状況等をお調べし、問題無ければFAX注文として承ります。
その後、公式ラインより配送先等必要な情報をお伺いし注文受付となります。
※在庫が無い場合対応できかねますので予めご了承ください。
※銀行振込による先払いとなります。
※領収書希望の場合も注文受付の際にご連絡ください。